FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白光のヴァルーシア・クリア~

本編+SFF終えました~

ヴァルーシアのキャラはホント魅力的でしたね~
クセルちゃんやアスルくんのういういしい感じとか、
アナ姉さんのかわいさとか、
リザさんの万能さんへのとげいっぱいの愛情表現だとか、

何回悶えることになったか・・・!


自分はスチパンシリーズは黒→蒼→赤ときて白光をプレイしているのですが、
プレイする前にamazonnさんのレビューをみて、少し不安になりはしたものの実際にやってみるととっても素敵な作品でした。
今までのシリーズはその作品だけでも十分理解し、楽しむことは出来ましたが、ヴァルーシアに関してはセレナリアをやってないとナンジャコリャ・・・ってなってしまいますよねぇ。
自分は群像劇とか好きなので非常に楽しめました~ふふふ。


webノベルやSFFやってるとちらほら時計人間だとか、雷の戦士だとか、黄金王だとか、複線をぶち込んできてくれるのは非常にニヤニヤしちゃいます。
次回作がホント気になっちゃいます。
テスラさんってば結社の方から相当嫌われてるのねw


ちなみに、自分はヒルドさんが結構おきにいりなのです。
容姿も麗しく、声も無邪気で残酷で透き通っていて、ヒルドさんの今までの人生を知ったときはもう、たまらなく好きになってしまいましたね・・・!
SFFのあとどうなったのか非常に気になります・・・!
生きてて欲しいなぁ・・・


この感想の書き方って小学生でももう少し上手に出来ますよね・・・
今度は勢いだけではなく、もう少し推敲して書いてみますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

初ブログ!!

人生初のブログです。
ライアーソフト様の「黄雷のガクトゥーン」のためにやっつけながらもつくってみました。

バナーの張り方もわかんないですけど、少しずつ勉強して改善できていけたらなぁと思います~。

プロフィール

御崎舟

Author:御崎舟
嘘屋ゲーに現在大はまり中~
ガクトゥーンのためにブログ作ってみた・・・!
このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黄雷のガクトゥーン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

